どこ行く!?

次はどこに行こう…

試写会 銀色のシーズン

2008年01月08日 | 映画・ドラマ(試写会・DVD)

先日、今年1本目の試写会に行ってきました。

『銀色のシーズン』です

スキーを楽しむ若者たちとスキーができない花嫁が、さまざまな挑戦をへて成長する姿を描く

青春群像ムービー。『海猿』シリーズを手掛けた羽住英一郎監督が、舞台を海から山へ移し、

雪山ならではの大迫力のアクションと切ない恋愛模様を絡めた青春ドラマを描き出す。

主人公を『どろろ』の瑛太、ヒロインを『夕凪の街 桜の国』の田中麗奈が好演するほか、

ハリウッドでも使用される最新鋭の機材で撮ったスキーパフォーマンスが圧巻。(シネマトゥデイより)

 瑛太・玉山鉄二・青木崇高

寂れた町営スキー場でやりたい放題の日々を過ごしている"雪猿"たち、

城山銀(瑛太)、小鳩祐治(玉山鉄二)、神沼次郎(青木崇高)の3人組は、

賭けスキーやスキーの当たり屋などをして周囲の人々に迷惑ばかりかけていた。

そんなある日、彼らの前にスキーがまったくできないという綾瀬七海(田中麗奈)が現れる。

(シネマトゥデイより)

(雪山のバカ3人組《雪猿》)のお話です。

青木くん演じる神沼次郎役がなかなかよかったですね。

笑いありホロっとするとこありでした

最近スキーをしてないので、滑りに行きたくなったなぁ~

スキーシーンが迫力ありました。

でも一番はコブクロの歌(WHITE DAYS)かしらん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿