どこ行く!?

次はどこに行こう…

Korean Kitchen まだん 心斎橋店

2009年03月21日 | 韓国料理

心斎橋にある「まだん」に行って来ました。

韓国料理のお店です。

心斎橋でごはんを食べるのは久しぶり…ちゃんと店につくかドキドキ

入口がわかりにくく

   

レンコンのキムチ、初めて食べたけどおいしかったわ。

おいしいお料理に、楽しいお話、今回も満喫

そして最後に언니へのサプライズ~

생일なのでケーキを~ 언니 생일 축하합니다 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~。 (わみ)
2009-03-23 11:30:50
食事会、お疲れ様でした~
写真を見ると、こんなに注文したのかと、ビックリ
レンコンのキムチ、食べ逃した~

実は、チャミスル飲みすぎて、後の方の記憶が・・・
ケーキ食べたのは、かろうじて覚えてます
それなのに、あのBARの後、もう止めとけと止められたにも係わらず、もう一軒行ったんですよ
ムンジェがマヌン ヨジャだーー

ともかく、楽しい会でした

オンニ、センイルチュッカハムニダ


返信する
Unknown (ねる)
2009-03-23 11:32:35
レンコンのキムチ
初めて聞いたわ
そんなのあるのね~
返信する
コマスミダ~。 (sayuri)
2009-03-24 17:57:07
レンコンのキムチ美味しかったね

結構な量を食べて、お腹が破裂しそうだったわ

ケーキまで用意してもらって
ホントに嬉しいバースデーイヴデシタ

チョンマル カムサハムニダ

サムギョップサル近々いこ~ね
返信する
わみssi (ふゆ)
2009-03-25 22:29:57
楽しかったね~また行こうね
レンコンキムチ食べ逃したのね。おいしかったのに~
返信する
ねるちゃんへ (ふゆ)
2009-03-25 22:31:55
私もレンコンキムチははじめて
レンコンは好きな野菜だからおいしかったわ
返信する
sayuriオンニ (ふゆ)
2009-03-25 22:36:27
本当おいしかったね
おなかいっぱいで破裂しそうだったよ
サムギョプサル食べに行こうね
返信する

コメントを投稿