見出し画像

嗜むオッサン

今更自己紹介①



お祓いに

行った帰りに

会った事故



ほんとの話です。

帰りのコンビニで駐車しようとバックでドスン。。

バンパーと私、息子、同時に凹みました。





おはようござい馬す🐴
風月です。


ミステリアスな部分なんぞ、
私には無いし必要ないので。



○名前  風月(ふうげつ)

愛馬フウゲツムヘンより。年に一頭ずつだけですが、出資を実はしております。地方でデビューする仔もいるので公表していない仔もいますが、中央デビューの際にはブログにしますね🐴


○年齢
タカアンドトシのトシさんとか、俳優のオダギリジョーさん、ムロツヨシさんも同じ歳かな❓あとはゆずの岩沢くんも同じ歳ですね😊昭和51年生まれ。

○生まれと育ち
宮城県の仙台市生まれ、駅の裏側、今は野球場ができて道路の区画整理をされてる辺りに住んでいましたので、一応シティボーイね😆高卒後、1年間だけ新潟の専門学校に通い(テストが簡単だった)、反対されていたのでバイトしまくって卒業しました😓
その後は単身大阪の天王寺へ。
『本気でやる気があるなら何も持たずに大阪へ来い』とオーナーから言われ、本気でリュック1つでお金も数万円だけ持って上阪。オーナーはびっくりしてましたがなんとか雇ってもらいましたw
 19歳から32歳まで美容室でお仕事。20代後半からはスタイリストを辞めてカラーリストとしてお仕事。

順風満帆の様ですが、この間に結婚し、子供が産まれ、奥さん亡くなり、夜間も保育を使いながら意地で頑張りましたが、持ちませんでした😓

その後、新潟へ転居。
新潟は父方の本籍地。農家の跡取りなので私の父も仙台市から移り住み(出戻り)、その長男が残念ながら私なので、簡単に言えば強制送還です。
実家ではなく敷地内のメゾネットを準備するのが条件で引越ししました。息仔ちゃんが20歳になるまでは私1人で育てると決めていたので。
でも、なんだかんだとありまして、昨年実家リフォーム後に二世帯住宅とし、そちらへ。私の覚悟はそこで終わり。
困った時に頼める環境になった途端、自堕落ぶりを最大限発揮しております😑



大まかな年表
そこそこ色々あったな🙄
まぁ、意外と上手くいってる方だとは思う。


明日へ続く。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月
アミ姉様✨

秘蔵っ子さんと同じ歳でしたか🙄
通りで可愛がってもらえるなと思っておったのです😁

秘蔵っ子と同い年とは言え。。
私はオッサンに成長してますが😂
アミ
私の秘蔵っ子の次男坊と同い年でしたか…。
可愛いはずです!
(⌒▽⌒)アハハ!🌞
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事