見出し画像

嗜むオッサン

おめでとう✨




ゴール際
技より必須
出す気合



おはようござい馬す🐴
風月です。

サッカーワールドカップ。
日本🇯🇵の初戦はドイツ戦🇩🇪

前評判だけならそりゃぁ当然相手が上手。

競馬も一緒🐴

強い馬が勝つとは限らない。

選手は違った様です😊

勝てる相手。自分たちの実力を信じて。

ストライカーは点を獲ってこそ。
脚光を浴びるの当然。

でも。
あれだけの劣勢。
不運な得点こそあったが、1点で前半を折り返したディフェンス陣の頑張りを評価してほしいなと思う✨



遠藤選手。
ドイツでプレーしている選手が日本の旗を胸にドイツ人プレイヤーと互角以上に渡り合う姿。感動しました😊
キーパー権田さんだって途中で交代しましたがベテラン長友選手だって、逆サイドの酒井選手だって。ほんとに頑張った✨

これはフロックでもなんでもない🐴

昔々の日本ダービーで聞いた実況を彷彿とさせる結果2-1勝利🏆


紛れもなく実力で勝ち取った勝利だと思う。

隣の部屋の息仔ちゃんから
『マジうるさい』と苦情はありましたが。。

今日は許せ😑✋

まだ続くワールドカップ🏆

ひょっとしたら。。🙄
って気持ちが持てる最高の勝利でした✨


次も頑張ろーー‼️









それにしても。。

ドイツでは
『嘘の様な結果』

アメリカでは
『Wカップのもう一つの番狂わせ』

競馬と同じで。。
まだまだ世界からの評価の低さを感じますが😑

もしかすると、
世界の頂は近いのかもしれない😊

そんな気持ちを持たせてくれるw

甘くないのは分かってるけどね😁



そして。

終わった後の日本サポーター恒例❓の

『ゴミ拾い』

この精神が大事✨

トイレ🚽掃除すれば神様がいるんでしょ❓

サッカー場掃除すればさ。。

ね✨

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月
粟大朗さん🐴

。。。それは私にとっての戸崎w
おそらくは。。不治の病です😁

でも。
私はいろんな人にこう言われています。

『アンタにそんな力無いから✋』

って😑

友よww同じだと思う✨
濡れ手に粟大朗
ボクが見ていると、応援しているチームが負けることが多く・・・。

昨日も最初の10分までは見ていましたが、「ボクが見ていたせいで・・・」オフサイドか・・・。

なんて、軽く思いつつ眠気に負けて寝てしまいました。

でも、朝のニュースでビックリ!

次が大切ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事