見出し画像

オッサンだって嗜む

揚げないけどフライデー。





おはようござい馬す🐴
娘(牝)はいませんので、今後も縁がないお雛様を見るとちょっとだけ寂しくなる風月です。




もはや餃子🥟ブログになりつつあります。
こちら、本来は競馬ブログなのですが。。




私の仕事エリアを走行🚗中、
オレンジの自販機が過ぎった訳です。
私程の餃子ジャンキー🥟ともなりますと
『アレ❓今餃子売ってたよね⁉️』と
雰囲気だけで判断できちゃいます。

調べてみたら、やっぱりそう✨





どうやら新店舗らしい
(そんな感じに見えないけど)

新潟の食材も多く活用されているとか🙄




縁起も良さそうな名前である。
この餃子の特色は❓とネットで見ていると
どうやら 塩 で食べるらしい。

私、食通でもなんでもないので、
ホントはラー油バリバリで食べたいのだが。。
その 塩 にも特色があるとか。


新潟の笹川流れという地域の 塩 だそうで。

私はラー油が良いけどな🙄



。。まぁ。。アリだなw




うるう年肉汁潤う口の中

ハイ😑もう後戻りができませんので
本日は餃子を食います🥟




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
@dc2rrrr8cd あんこさん🫘

乙女系オッサンは震え上がるほど怖いと思います✨
huugetumuhen
@yutop_ ユトピーさん🐴
私も唐辛子🌶️の前に岩塩にハマっておりました😓なのでチェックはしておりました✅
残念ながらバカ舌👅なので、違いがたいして分かりませんでした😑

餃子は馬かった✨
dc2rrrr8cd
乙女系 👍🏻ギャップ萌… えなりかずき❓

いつもお元気そうで、なによりです。😀
yutop_
お邪魔し馬す♪
餃子を塩で食べるなんて 初めて聞きました!
その塩も 素晴らしそうなお塩だ事~♪
私 ちょっと前に 岩塩にハマりまして(笑)
なので 色々持ってますが。。。
やまぶどう塩って 知らなかったです…敗北感がメチャクチャありますわ~(笑)

私も餃子 お塩で今度食べてみます!レッツ挑戦♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る