見出し画像

嗜むオッサン

嵐を呼んでしまうらしい。





おはようござい馬す🐴
風月です。



ちょっと前に記事にしましたが、養老牧場である松原ステーブルスさんに今週末行こうと思ってたんですけど。。






外の予定立てると毎度雨☔
ほんとに才能があります。。
時代が違えば神か巫女だったかもしれません🐴

まぁ。。
次週持ち越しで(予定立てずに)天気が良い時に行こうかと思います🐎🐎
馬の背に乗せてもらおうと思ってるので、やっぱ晴れた日が良いもんなぁ

更に先日発見したiPhone内のメモ。
これを元に考えると、新しい道の駅ができていない限り新潟県内残りは 佐渡ヶ島。

これはなぁ。。
ジェットホイルだし、覚悟が決まるまでお預け

ってのも船酔いがエグいから😓
豪華な客船で世界一周とかきっと出来ない体質なんでしょうねぇ。。安上がりな体質⛴️🛳️

道の駅は特色がある所が多いので、
ある程度記憶は残っているのですが。
もう一つラインナップがあったんです。

新潟県内の銭湯♨️
温泉混ぜちゃうと数がべらぼうに多くなるので、小さな達成感を味わうにはちょうど良いかも。

無茶苦茶いっぱいある様子。
こちらを埋めていこうかな✨

逃亡願望が出て来ているのは、とにかく仕事がバタバタしてるからであります😑



働いてため息出たら独り旅

シグナルは自分にしか分かりませんから🐴






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
@yutori005 みー子さん🐴

リフレッシュできて良かったですね✨
震度4だったみたいですね。
深夜は更に怖い😨
私もリフレッシュしに行こうかなぁと思ってるんですが、どうやら強風に雪❄️の予報。。
そんな雰囲気無いですけど。。天気予報は当たりますからねぇ😓引きこもりかな🐎
huugetumuhen
@yutop_ ユトピーさん🐴

ジェットホイルはどうやら波の上を少し浮いて進むらしいので揺れにくいらしいですが、私は信用してませんw豪華客船も全く揺れないよと知人から聞いてますが、全くもって信用してません🐴

食わず嫌い王なんで😑
yutori005
風月さん
お早う御座います。

ため息が出る時は多分体が疲れて いる時なのでしょうね。
私も昨日は 日帰り温泉へ行き リフレッシュしてきました。
久しぶりに行ったので温泉疲れも出ましたが、
今日は 地震に起こされるまでぐっすりでした。
yutop_
お邪魔し馬す♪
ハイハイ!は~い私も~船ダメです。。。シュン。
見てるだけでも ムカムカしてきちゃいます。
ジェットホイルがわからなくて 調べただけで 目が回ってます(笑)
なのに 旦那は豪華客船ベリッシマに乗って旅行をしたいらしい…。
やっぱりあれも 揺れるんでしょうね。。。
私には む~り~です…トホホ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事