見出し画像

嗜むオッサン

半分上京物語⑤ 完。






おはようござい馬す🐴
風月です。

さて。。帰り道です🚗


赤城高原の道の駅がこの地域では1番大きいと言う事で、山越えを高速で行うために寄りました🐴


チラッと値段も見えてる様ですが😅
群馬県とは脈略のないお土産をw
なんだかんだ言われると嫌なので会社にもお土産買っていかないとね😑

でもさ。。予算を決めて楽しんでいる旅。
行き渡るか心配ですが。。まいっか😅

だって最後に水沢うどん食べたかったので✨
フードコートで食べたうどんは。。
多分普通の天ぷらうどん😑   残念

お土産コーナーは充実しておりましたよ✨
群馬コーナー、東京コーナー、栃木コーナーと地域分けされていて、ここに寄ればとりあえずなんとかなる的な安心感がありました🐴




これ☝️。。食いたかった。。次回の課題。


これは。。買ったw
でも自分用✨


東京に行ってなくともここで偽装工作ができると言う悪知恵をこの日身につけましたw


時刻は日が落ちる頃。


山々から差し込む西陽が綺麗でした



オッサン独りで佇んでるとさ。。
『まだ生きてりゃなんとかなる!』的に
止めに入られそうな高さの場所でした😓


高速でそのまま帰ろうかと思ったんですが、
車窓が無いのはつまらんし飽きる。
結局途中で降りてトコトコと帰路へ。

高速なら3時間ほどなんでしょうが、色んなところに寄り道しながら休憩しながら帰ったので
なんだかんだの6時間⏰
まぁそれも旅。いいんじゃない😊


総走行距離  602キロ
予算残高 734円

上手に使えば豪華な旅と同じくらい満足できる✨

まぁ。。豪華に越したことはないけどね😁


次の日。

おケツが2倍になってる気がするほど痛かったw
でもリフレッシュはいつもの2倍できました😊

次は彼女とドライブ🛣️

なんてw言ってみたい😁
そしたらもうちょっと豪華になるかもよ❓

だって見栄っ張りだもん✨✨


旅戻りやっぱり良いのは家の風呂


結局のところ、家の風呂と自分のベッドが1番だって知らしめるのも旅の良いところw







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
@dc2rrrr8cd あんこさん。

それは良かったです😊
dc2rrrr8cd
こんにちは あんこです#
この甘じ、好みす ニャンコのもスクショ決定す では〜🗽
huugetumuhen
アミ姉様✨

日常とあまり変わり無いのですが、場所が違えば新鮮ですね😊
引きこもり気味ですからねぇ😅私🐴
アミ
お🐴さん! お疲れ様!
愉しくて充実した旅で、良かったですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事