見出し画像

嗜むオッサン

旅より団子。後半。





おはようござい馬す🐴
風月です。



高崎に着きまして。


とりあえず。。
乗り換えするので何番線か確認して。
駅の構内を散策 ではなく。徘徊

せっかく来たんだからさ。
なんか『ザ・群馬県』的なものをさ。

。。。見つけたw


どこ行ってもゆるキャラは必須だな。。
何故にダルマ⁉️と思いましたが、
そう言えばダルマの産地なのね✨
全国一なんだそうですね🙄


駅構内の端っこにも『隠れダルマ』発見w

何故にデゴイチ。。。走ってるんかな❓




これは👇👇 必須でしょう✨


いつか中山のヒデちゃんのパネルの前で
ツーショットをかましたいですw


午前中に到着したので、
ちょっとコーヒーのついでにモーニング。





オートレース場。。を横目に素通り🏍🛵


いつかチャレンジしてみたいな🙄


桜🌸が満開で。。は過ぎ。。
むしろ。。散り際だった😓

数日前にもらった写真では満開だったのにね🙄






それにしても立派な桜ですなぁ🌸

天気も良く気温もちょうど良い日で。

ドライブ🚗🚘したり。
ゲーセンでプリクラを20年振りに撮ったり。
オッサンにはこのプリクラの機能は一生使いこなせないだろうなと思い知らされました。
だって写真撮ったら顔が美男子になるんだぜ⁉️
目が3倍くらいに大きくなってさ、
顔が3分の1くらいになってさw
宇宙人の様なシュッとした顔になっておりました。
しかも背景が透明になってるシールで出てくるわ、一回500円もかかるわ😑




。。。なんなんだよ。。この目🤣🤣🤣

騙されてはダメよ🙅‍♂️
加工がエゲツないですからね🤣😂

群馬行ってまでゲーセン行くなよって思うかもしれませんが。。
何年振りでしょうね🙄ゲーセン
まさか得意のマリオカートでぶっちぎられるとは。。😭
負けず嫌い。。隠れて練習しようかと。


美味しいご飯も食べまして。



白飯が馬いなぁと思ったらさ。。
『新潟米』ってw
本家から参りましたが馬かったです。
味噌は白味噌だった様です。
私普段は合わせ味噌。なので新鮮でした😊


なんだりかんだりと。
楽しい会話は時間の進む速さが違います。
加速度がつくよね😑


そんで。

帰路。。記憶すら無し。

寝起きは良い方なので。
ちゃんと新潟駅で下車しました🐴


来月はね、『とんぼ玉』作りにチャレンジしてみようと思っております😊













ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月
アミ姉様✨
それを知らないくらい無知なんです😓
ダルマって目を自分で入れるんですねぇ🙄それすら知らんかった😂
アミ
高崎のだるまは有名です!💛
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事