見出し画像

オッサンだって嗜む

迫り来る❓





おはようござい馬す🐴
風月です。


一昨日、こんなLINEメールが届いた📩



最近。。物騒じゃん🙄


変な登録とかしちゃうと怖いので、
見て見ぬふりをしていたのですが。。



。。✨✨



よくよく考えたらさ😁




アレじゃねぇかとw




先日の奇跡✨




コレの『ご褒美』じゃねぇかと😁



俄然テンション上がる⤴️⤴️



まぁ。。
そうかどうかは分からんのだが。。


否。 多分そう✨




何が送られてくるかなぁ🙄



すでに今年の頭に雅号のスタンプは頂いた。



先日、ランキングの発表があって。
副賞がおそらく送られてくるハズ。


基本。 貰えるものは何でも嬉しい✨


保険会社さんだから、生涯保険をプレゼントとかでも良いんだけどなぁ🙄んな訳無し。




賞品と人は外見より内見
しょうひんとひとはがいけんよりなかみ

おーいお茶の俳句も狙っております😤
自分の句が印刷されたお茶を飲む事。
それはもうpriceless✨




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
アミ姉様✨

毎朝の🍵 続けてくださいよ❗️

必ず。今年じゃないかもしれないけどw
とりあえず。。10年。
読んでもらえるまで頑張るから✨
お茶飲んで咽せる。。とか無しでお元気で飲んでもらわなきゃならんな😤
アミ
(´∀`*)ウフフ🌞
毎朝、川柳の書かれた🍵、飲んでます。
お🐴さんの作品かどうか…。
でも、必ず、読んでます!!(^▽^)/😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事