見出し画像

オッサンだって嗜む

何が出るかな⁉️





おはようござい馬す🐴
風月です。


届きました♪







ぶっちゃけ、なんでも良かった訳です😊
目標は雅号のスタンプをもらう事でしたので✨





でもでも。モチベーションアップ⤴️


副賞貰えただけですが、また次へのチャレンジ意欲を向上させてくれます😊
物欲あんまりな良いけど嬉しい✨


ハッキリ言いますが。。


使い道はあんまりない😂

。。が、とりあえず。 使わなきゃ😁


ご褒美にはご褒美で。

大事にとっておいた激辛カレー🍛




8分か。。。結構時間かかるな。。



まぁ✨良き良き


辛さも良い感じになった気がするw



歳とって辛さ驚く加齢かな

ヤケに辛く感じるようになったのは
むしろ味覚が正常に戻ったのかも




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
さくらさん✨

会社の捺し印。。コレ使おうかなw
100%怒られますね💦

それにしてもなんと⁉
️馬語を使いこなしているではありませんか🤣 毒が少し回ってきた様でww

どうも有馬とうござい馬す🐴
さくら
おはようござい馬~す🌸
そうですよ~使わない方がもったいない!
どんどん使ってあげてくださいな^^
私もほしいわぁ♪
huugetumuhen
アミ姉様✨

逆ですw
勿体無い根性で一度も使ってません。
使わなきゃ意味ないのにね😅

我が部屋の押し入れの馬神様を祀っている
祠の中央に堂々と鎮座しております😂
アミ
お🐴さん! 素敵!
落款。 私も欲しい!!
きっと、何処へでも押しちゃいそう…。
(⌒▽⌒)アハハ!🌞
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事