見出し画像

オッサンだって嗜む

もはや家になる。







おはようござい馬す🐴
風月です。

休みが決まりました(18日〜21日)
最終日は疲れを取るための日なので、
2泊3日のひとり旅となりそうです😊

息仔ちゃんへ報告。
『小遣いくれるなら何日でも行ってきて✨』

。。。なんだか嬉しいような悲しいような😑

息仔ちゃん。
夏休みがない。
秋に控えた国家資格受験の為の追い込みを学校総出で頑張るかららしい。

でも家で勉強してるところを見た記憶がない😑
ブログには書きませんでしたが、今回も8000円受験料払っています(3回目)

。。。ほんと。頼むぜ🙏

私が何言ってもさ、
こう言うのは本人の意志だからさ。。
陰で見守るしかないわけです。
花火も行ったし旅行も一泊行ったし。
遊んだ分、頑張っておくれ🙇‍♂️


私の気持ちを切り替える意味もありますが。。


ちょっとセッティングしてみた✨


車内用のマットレス✨




良いでしょ〜〜✨✨
息仔に家追い出されてもなんとかなるレベルだなw

これにカーテンが全面付きますので✨
裸で寝れるレベルです😁

他の装備を整えて行きながら、
いずれひとり旅玄人を目指してみようかなぁ🙄

ハマり始めてますw


ひとり旅準備が一番盛り上がる

無事家に帰ってくるまでがひとり旅です。
山形。楽しみだな✨


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
みー子さん🐴

今日も新潟は暑いです🥵
ウチの息仔ちゃんに足りないのは、意欲。
自分で望んだ方向性の資格と学校なら、もう少し見える意欲が欲しいと思ってしまうのは親として贅沢でしょうかねぇ😂

まぁ。強制はしませんが、そういうところを矯正してあげないと、社会に出た時に無気力になっちゃうと思うんですよねぇ🙄
yutori005 みー子
風月さん
夏休みが決まりましたか?
台風の過ぎた頃で 好かったですね。
今日は 暑いでしょう?ずっとですね。

息子さん 国家資格を取得されるそうで偉いですね。
3回目は 大目に見て下さい。それだけ難しいのですよ。
一人旅の その日までまだお仕事頑張って下さい。
huugetumuhen
ピーちゃんさん🐴

子育て終了☑️の宣告を受け、嬉しい反面寂しくもありますが、ここからは自分時間を作れるのは楽しみで妄想が膨らみます😁
現実はそんな余裕ある訳じゃないので簡単ではないでしょうが、競馬を上手く(馬く)活用❓して資金調達ができたら最高なんですけどねぇ😅
huugetumuhen
@dc2rrrr8cd あんこさん🐴

でしょ〜✨
狭い空間サイコー
ピーちゃん
こんにちは😃
陰で見守りつつも
風月さんのひとり旅にエンジンがかかってきましたね🐎
快適なクルマでのひとり旅✨わくわくします☺️
うらやましい👍👍👍
dc2rrrr8cd
いい… 🗽
huugetumuhen
アミ姉様✨

私もそういうのに憧れがあります😊
子育てでどうしても旅行は子供の為でしたからね😁育ちきったこれからは自分のための時間にしたいなぁと。。願望です😅
アミ
いいなぁ~♪ お🐴さん!
私も若かったらやりたかったな~。
先日、オーストラリアをワゴンカーで旅行するドラマを見たばかり。
憧れます! (⌒▽⌒)アハハ!🌞
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事