見出し画像

嗜むオッサン

ここが似たのか。。






おはようござい馬す🐴
風月です。


私の住んでる地域は住宅地。
新潟中心部へ向けてのベッドタウン。。の
並びにある昔の農家の古民家です。

夜になると人通りも車の通りも少なく、農家同士で取り付けを申請して付けた影が長く見える防犯用の薄いブルー❓の街灯が並んでいる、いわゆる『閑静な』場所です。



私、クシャミが小さくできません😅




なのに鼻炎あり。。。

『ハァーーークション』

この時期、窓開けて寝てるんで恐らく村中に響き渡る訳です😅連打で出たりなんかしたら😰

気をつけていますよ❓勿論。

こればっかりは生理現象。止まりません😓






『ハァーーークション』


。。やまびこ⁉️







否。。息仔ちゃん😂

こんな所が似たか。。無念。。






『ハァーーークション』


『あ''ぁ〜〜グション』



⁉️

違うぞ⁉️息仔ちゃんじゃない。。



。。。隣の棟の私の親父。。



両隣りの方。。ほんと申し訳ない🙇‍♂️



遺伝🧬とは恐ろしい。。。





ハークション山彦響く我が自宅

ご近所の方々。ちょっと煩い風鈴の様な夏の風物詩だと思って頂ければ幸いです🙇‍♂️


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
さくらさん🌸

街🌇も良いですが、静かな場所も良いもんですよ😊初めは何もないしこんな所に住みたくねぇなぁと思ってましたが、人間順応するもんで😅
あっという間に今は新潟人です🐴
さくら🌸
おはようござい馬~す🐴
たえず騒音に囲まれた、街なかでの暮らししか経験のない私には、
静かな環境がこのうえなくうらやましいです。
歩行器とシルバーカー、自分も明確に違いをわかっていなかったなあと知りました。
おかげさまでスッキリ!です。
自分に合ったものを選んで使うこと、お手入れも怠らないことがたいせつですね。安全第一^^
huugetumuhen
アミ姉様✨

私の住んでいる地域は農家が並んでいる地域。
敷地もそれぞれが大きいので、隣の音が聞こえるなんてことはまぁ無いです😊

道路を挟んで新興住宅地は密度が高いです。
お隣さんと長屋の様な距離の所も多いですね🙄
恵まれてるって事か🙄
アミ
お🐴さん!

生理現象ぐらい、大目に見てもらいましょう…。
それにしても、静かなんですね~。
驚きです!👀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事