見出し画像

オッサンは嗜む

応援団📣




おはようござい馬す🐴
風月です。


昨日は亀🐢ちゃんと競馬場デート。
頬っぺたの筋肉が予定通り筋肉痛です。
丸一日ずっと笑って過ごしましたから😁












新潟競馬場は昨日が最終日。











結果は散々😅ご飯代稼ぎきれなくてマイナス。
プラスしてあの男に夢を託した分。 

夢。。散ったw





でも最後まで頑張った😊
牝馬サラブレッドが一生のうち1度しかチャンスのないオークスで1番人気のプレッシャーを抱えながら正攻法の抜け出しで粘り切れずは非難することではなくてあっぱれをあげたい。
ほんの少しだけ運が足りなかっただけ😊
お馬さんも精一杯頑張ってくれたんだから拍手で祝って三冠最後の秋華賞へ向かって欲しい。

来週は日本🇯🇵ダービー

ここでも人気馬の鞍上を任されている訳です。
最高峰のG1を獲ってこそ一流ジョッキーの中の
一流へ上がれる。
そのチャンスのないジョッキーが大多数の中、
彼は最大級のチャンスを今年はもらっている。

今年こそ。

まぁ、それは来週の話。

当然優勝🏆だけを目指して❗️



才能に努力を加え後は運

馬の能力、騎乗技術、舞台。
ここに確実に必要なのはほんの少しの運。
2400mの激戦の末、数センチで決まる結果。

馬券を買った我々の運も少し足しになればな😁





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
@yutori005 みー子さん🐴

才能も努力も運も。
想いとかも絡んで白熱は良いけど、利権は絡まないで欲しいです。地方競馬はそういうのも多いと聞いています。もはやエンタメです😅

自由に。。とはいかずとも気持ちよくサラブレッド達には走ってもらいたいものです🐎
yutori005
風月さん
勝負ごとに勝ち負けはつきものですが、趣味を愉しませて
貰った時間と考えると、少し位つぎ込んでも
ご飯代は仕方ないですね。
才能と努力と運ですか?
凄い!競争の勝ち負け だけではないようで。
huugetumuhen
アミ姉様✨

パソコンは治りました❓
Wi-Fi🛜の環境のせいでしょうかね🙄
それとも本体でしょうかね

私のデスクトップは電源すら入れなくなってしまっているので動くのかさえわかりません😅
アミ
お🐴さん! ごめんね!!
(⌒▽⌒)アハハ!🌞
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事