見出し画像

嗜むオッサン

昨年はリアル二刀流。




流行語
選ぶ基準は
インパクト


おはようござい馬す🐴
風月です。


昨年度の流行語大賞がリアル二刀流だった事を思い出せないでいますが、ヤホーで調べると出て来ましたので間違いないことかと。


そして今年のノミネートが出揃いました。






。。。さてと。


いくつ。。分かります❓ w


一部の年齢層で爆発的に流行った言葉も含まれてますし、局所的に流行った言葉も多い。

新語・流行語ですからね🙄
個人的には新語と流行語は分けて考えたほうがいい気がしますが。。

ヤクルト1000なんか今年買えない買えないって先行して流行しましたもんね🙄
ヌン活。。って何⁉️ヌンチャク系か⁉️
ヤー!パワー‼️は中山きんに君でしょ❓
全ての世代に共通しそうなのはやっぱりオミクロン株とかでしょうかね〜🐴
あまり大賞には向かない気がしますが。

今年は何が大賞獲るんでしょうね✨
大谷ルールが大賞なら事実上2年連続と言っていいでしょうし😊

どうせなら明るい話題の言葉が良いんじゃないかなぁと思うわけです。


どれだと思います❓



私は『ヤクルト1000』かな❓

さらに購入困難になっちゃうでしょうけど😑

そう考えるとやはり大谷サンなのかなぁ。。

ダークホースはやっぱり。。
中山きんに君の『パワー』ねww

みんな元気になりそうだし✨

。。。ただし。
知らない人の方が多そうだけど😂





服装とか、ヘアスタイルとかカラーとか。
お笑いも一周回ってブームが来るんですよね😊
10年一区切りとか言いますし。

同じ事をずっとやり続けたきんに君が再ブレークしたキッカケってそういうことだと思います😊なんか嬉しい✨

こんなつまらないのにww
次の言葉も行動も分かってるのにww
それでも笑っちゃうのはきんに君の良さ🐴



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月
アミ姉様✨

世代に共通してた方がそれっぽいですもんね🙄
そう考えるとヤクルト1000とか宗教2世とかオオタニサンか。。
どれにしてもバシッとインパクトは確かにないですよね〜🙄

ヌン活。。アフタヌーンティーを楽しむ事だそうです😑

誰が使ってるんでしょう。。
アミ
なんか、皆、インパクト弱いわね~。
私も、お🐴さんと同じく、ヤクルト1000…かな。
飲んだこと、ないけれど…。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事