見出し画像

嗜むオッサン

夏の終わりを感じる。





季節の変わり目。
朝晩が涼しくなって来た。。とか。
早く日が落ちる。。とか。

それらと同じ。。だと思うんだけど😑



おはようござい馬す🐴
風月です。


新潟競馬は今週が最終週。
メインイベントは新潟記念。

新潟夏競馬の締めくくりとなります。

毎年このレースの話が出てくると
夏が終わり秋が来たな🙄と感慨深くなるのは、
競馬ファンあるあるではないかと。

競馬知らん人からすればどーでもいい話。
私の様に競馬で季節を感じるという
異質な人種もいるということです😑


そんな今週末。

。。。の話を書くには理由があるのです✨



悪魔の申し子  亀ちゃん🐢  

から連絡あり。


私の事を理解しているかの様に、
妄想に耽っている時間を見計らってのLINE。





文字通り『悪魔の誘い👿』である。

売り言葉に買い言葉なんて言いますが、
自慢のエガちゃんスタンプ(声付き)で応戦🐴


。。。って事で日曜日。

夏競馬🏇 満喫して来ます✨✨

でも今回は前回と同じ轍は踏まない😑
ノリで馬券を買わないぞ😤





今回はちゃんと下調べしてからにする🐴
私は血統的な所が中心。
亀🐢ちゃんは馬体と六感。


血統データと言うのは膨大である。
使いこなせれば競馬では大きな武器となる。

やってやるぜ〜🐴😤🐴


今月半ば。
息仔ちゃんの誕生日。
奮発できるように頑張る💪



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アミ
息仔ちゃんの誕生祝。
取らぬ狸…にならないよう、頑張って!! 🌸🍰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事