見出し画像

オッサンだって嗜む

休みは動きたくない😑




昨日の夕方に亀🐢ちゃんから連絡があって、人数が足りないので麻雀🀄️に来てほしいと依頼があり。。疲れた😓

遅い時間にいつものメンバーが揃った様なので、私は眠気を理由に途中棄権。帰還。
夜10時を過ぎると眠気が著しい🥱💤

歳だなw


おはようござい馬す🐴
風月です。



元気に、一所懸命走るサラブレッド🐎💨


それを観るだけで十分。
怪我だけは全馬全騎手気をつけて🙏


。。要するに。

ゴロゴロタイムのBGMとしてグリーンチャンネルを流しております。


賭けの対象にしない競馬も良いものです。


ペーパーオーナーゲーム(POG)も始まった事ですし、新馬戦はしっかり観ないと🙄

POGの話は少し前にしたことがあるかもしれませんが、今年2歳のお馬さんの中から好きな馬を10頭選んで来年のクラシックまでのレースの勝ち負けでポイントを獲得するというルールの『架空馬主ゲーム』です。


JRA-VAN POG 国内最大級のペーパーオーナーゲーム

JRA-VAN POG 国内最大級のペーパーオーナーゲーム

JRA-VANが送るPOG(ペーパーオーナーゲーム)日本一決定戦。国内最大級の参加者数。エントリー無料!

 

無料ですが、景品は豪華です✨
上位になったことないから分からんけどw

毎年どんな血統が走るか未来を予想して選ぶのが楽しみの一つとなっております。

新潟夏競馬が始まるまで私はお休み🐴
それまではPOGに注力します😊



ちなみに。
予想はしてます。


エプソムカップは

◎マテンロウスカイ
○カワキタレブリー
▲ルージュエヴァイユ

なんだかんだの4歳馬。
雨が降れば荒れてもおかしくないと思う。


函館スプリントステークスは

◎テイエムトッキュウ
○ブトンドール
▲トウシンマカオ

サクラバクシンオーの血脈は函館で活きる。
桜は本州よりも北海道でこの時期に咲く🌸


応援だけね📣




いい加減口だけならば良い加減

買わない馬券は何故か当たる
信じるか信じないかはw

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事