宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お友達

2022-02-08 19:46:03 | Weblog
今日はお山にリップちゃん達が来てくれました。

リップちゃんは一生懸命登ってます。
原っぱにつくといつもの男の子同士の攻防が!

小作君のママがボールとオヤツを引き換えにして
取り返してくれます。

さぁ、投げるよ~!

ドドドド

年長さん達は私の足元でオヤツ待ち。

若者は走らせておこうね
そんなこんなで走り回って降りてきて休憩。

みんなで遊ぶと楽しさ2倍、疲れも2倍?!
一杯遊べて良かったね~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂埃 | トップ | 重さ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2022-02-09 06:14:38
りっぷは放って置いてもオバサマ命❤️だから安心👍✨(笑)
久ちゃん、小作の登場に吠える理由は『またブタちゃん取られるー💦』なのかな?😁
久ちゃん…
お邪魔してごめんね🙇‍♀️
砂埃は問題なかったけどナマズひげのドロが落ちなかった〜🤣
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2022-02-09 21:36:07
加トさん♪
気づくと足元にウルウルお目目のリップちゃん♪
お福は少しくらいぶつかっても平気なんだけど、リップちゃんは気をつけなくっちゃね
ボール遊びは若い者と同じく若い加トさんに任せて食いしん坊な年長さん達は同じく食いしん坊の私の所でのんびりオヤツ食べようね~♪

久助は全然気にしてないよ!
ブタちゃんのとりっこが面白いね♪

ナマズひげ、夏目漱石みたい?!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事