宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

進化

2020-07-18 20:27:47 | Weblog
午前中の大雨も上がり午後は何とかお散歩へ行けました。
でも公園は水たまりだらけ!!!

さすがに地面もビシャビシャで本日は可哀想だけど歩き散歩のみでした。
それでもお福は「オヤツ食べられればいいもーん♪」と嬉しそう♪

久も何かわからないけど嬉しそう?!
宝は「ボールシテナイ…」

つまらないのはわかったから下がぐしゃぐしゃの地面に伏せないで~~

さて昔の写真を見ていたらこんなのが出てきました。
今ドッグランがある場所です。

サクラの木は細いですね。

今はこれくらいの太さです。

後ろに自動販売機がありません。

公園も進化?しているのですね。
懐かしいなぁ…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己責任 | トップ | 日和見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-07-19 05:33:11
おぉ~♪懐かしいね❤
ドッグランができるって時は大騒ぎだったね😅
桜の木も確かに細かった😅
まだ先代ワンコをレンタル⁉️して行ったことがあるくらいだからハッキリもおぼえてないけどシンプルな静かな公園だった🍀
桜も大きくなって今ぢゃ桜の名所でたくさんの人が集まるようになったもんね🙋
昨日は確かに水たまりだらけだった😰
宝ちゃん…せっかく良くなったのに💨
小作は芝刈り後のイイ香り⁉️が気になり穴掘りをいたるとこで試みようとするから歩くのも大変だった💨
ひさしぶりに橋の上から川を眺めてたら、亀さんの赤ちゃんが😍ちいさいのに一生懸命泳いで可愛かった💕ょ😁
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-07-19 21:36:04
加トさん♪
懐かしいでしょう?!
結構忘れているものだよね。
桜ってあっという間に大きくなるね。
あと10年もしたらどうかわるかな?
途中にもう一本橋が出来てくれると途中で引き返せるからいいんだけど…無理かな

小作君、かぐわしい香りに魅了されて楽しいお散歩だった?!
人間は大変でお疲れ様!!
水かさは増えていたから亀の赤ちゃん、流されないといいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事