宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

日和見

2020-07-19 21:39:05 | Weblog
久しぶりに晴れて暑くなりました。
家の中でまったりしてから…

夕方は日陰を探してお散歩です。

久「それでも暑いよーん

帰ってきてからは宝はぐったり。

でもPON2匹は私が台所に立つとささっと待機です。

久は遊ぶときは宝と、食べるときはお福と、使い分けているんだね
要領がいいというか日和見主義というか…?!

この土日に食べたスイーツ
ミニストップの桃パフェ

ありあけマルシェのロールモンブラン

こんなの食べてたら痩せないですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化 | トップ | 意地悪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-07-20 06:06:45
ミニストップで山梨気分⁉️⁉️⁉️😁
本物⁉️の桃パフェ食べに行きたいなぁ…と、アタシも昨日思ってたトコ😅
昨日はまた雨雲レーダーに騙され予定がバタバタと崩れ、あの暑さ💦まいったわ⤵️
ココ数日は太陽もなく、低めの気温が続いたから失敗したー‼️
久ちゃんは上手に行動できるね👍✨
お得❤(笑)
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-07-20 21:23:20
加トさん♪
本物の桃パフェは予約制になったみたいだヨ。
その方が確実に食べられるからいいけどね。

暑さがぶり返して体がついていかないよね
この時期がとってもしんどいね
早く体が暑さに慣れてほしい~!

最近久は意外にずる賢いことがわかってきたのです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事