宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

逆転

2020-07-12 20:14:52 | Weblog
久ちゃん、なに見てるの?

久「お福ちゃんのオモチャが欲しいよーん!」

ピーピーなるボールです。
嬉しくてバリケンの中でピー♪ピー♪やってます。

仕方なく牛さん出してあげました。

そしたらお福もそっちがいい?

遠くで見ていましたが…

じりじり近寄ってます。

隣の芝生は青いね、立場が逆転しちゃったね
(この時、車大好き宝はオトーサンの車に乗ってお出かけしてました)

夕方は空模様が怪しくなってきたので慌ててお散歩です。

ポツポツ大粒の雨が降ってきました。
久「どーする?」

行くっきゃない!っとが~と近所を回ってきました。

疲れたね…。

いつものタレ3匹です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールダウン | トップ | ヒヅメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-07-13 05:30:10
どーしても他人の物がよく見えるのよね~😅
無理矢理奪わないのはエライエライ😁✨
ジリジリと寄っていくのも可愛いぢゃない❤
見られながら独り占めは自慢なんだろうね。
『いーでしょ…いーでしょ…』と。😁
暑い中、宝ちゃんはどこさいっただ?
アヂー‼️って帰ってきたのでは?
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-07-13 20:49:04
加トさん♪
人間と一緒でよそ様のものがよく見えるんだろうね。
そしてお互い見せびらかすから面白い
お福は隙あらば取るよ
久はさすがに怖いのか取らないけどね。
小作君もリップちゃんのおもちゃは取らないのでは?!

宝はおとーさんと実家に行ったりクリーニング屋さんに行ってました。
その都度満足して帰ってくるからよほど車好きなんだねぇ
エアコンはガンガンにかけていたそうです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事