宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

クールダウン

2020-07-11 21:33:12 | Weblog
今日も五時過ぎに雨が上がったので急いで公園へ。
今にもまた降ってきそうなドッグランで遊んできました。

お福は今日も省エネモード。

でも久の様子を見に動きました!
お福「オカーサン、久ちゃんこんなことしてるモーン!」

あちゃー😣久ちゃん、やめなさーい!
そして使ったペットボトルに水を入れて振り返ると…

え?何やってんの?

こらー水飲むなー!!!

宝「ツメタイヨ」

似た者同士2匹で
久「お水入ると気持ちいいよーん」
宝「ド~シテ オカーサン オコルカ?」

な~んて言ってる?!
汚いお水飲むとお腹壊すでしょ?
クールダウンにしてもこんな汚いお水の中ではやめてほしいしねぇ
給水ポイントでたっぷりきれいなお水飲んでクールダウンして帰りました。

車のマットレスがどーろどろ
もちろん帰ってから3匹とも足とお腹洗いました
腰が…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きはヨイヨイ | トップ | 逆転 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-07-13 05:21:27
ホーント😁
第三者的には見ていて楽しいおふたりさん❤
漫才だな💨
お腹壊すなよぉ~~~(笑)
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-07-13 20:44:17
加トさん♪
見てる分にはねぇ…。
洗う分には大変なのです
ひょんな事に吐く事が多い宝もこの水飲んでも大丈夫なのはな~ぜ~?!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事