宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

里山公園

2019-04-18 21:01:01 | Weblog
里山公園へ行ってきました。
ここはいつ来ても人がいません。

さぁお散歩しよ!

平成の森、もうすぐ平成も終わりますね。

竹林ではタケノコがニョキニョキ生えてます。

谷戸の家で5月人形見てきました。

自分の家ではもう何年も飾ってないです

ちょっと待っていてもらったのでとりあえずボーロ1粒あげました!

さぁ、ではちょっと遊ばせてもらおうね。
全速力で走る久。何か新種の鳥みたい?!

後ろ足の肉球が見えるほど思いっきり走ってますね。

人間の子供は3か月半なんて、やっと首が座ったばかりなのに
犬ってすごい!!
飛行犬になってます

宝も負けてません。

お福もボールを取り返し
「アタイだってすごいんだモーン!」

そだね~

ひとしきり遊ぶと何やらもごもご…?

タンポポ食べてました
食べられなくはないけど、消化に悪そうだからやめようね
お福もお尻が重くなり動きません。
「もういいモーン!疲れたモーン!」

先週よりはかなり気温が上がってきているので無理しないで帰ろうね。
そういえば先週はみぞれが降った所もあったのに、この気温の変化に戸惑いますね。

桜の道はすっかりお花が終わり緑一色です。

エンヤトット!階段を上ります。

記念写真パチリ。モデル代稼がせてあげるね?!

枝垂桜ももう終わりですね。

1時間半くらいたっぷり遊びました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てる? | トップ | 猛犬に注意 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-04-19 05:03:52
気がつけば5月かぁ~~~
この間小作にちっちゃいこいのぼり買ってあげようとしたらパパに止められた!(笑)
そーいえば何処かですでにこいのぼりも見たな~
桜さくら!!!で、ピンときてなかった。
里山はのんびりでいいよね。。。音さえならなければ…
ちょっと疲れた金曜日。。。行ってくるかな?
お福ちゃん達みたいにぴょんぴょん♪飛んだり跳ねたり笑ったりしてくれないかな~~~
楽しいお散歩できてヨカッタね♪
返信する
Unknown (お福&宝&久)
2019-04-19 21:48:04
加トさん♪
あっという間に5月よ~
早春、とか思っていたら初夏に突入?!
暑いのはまだ先にしてほしいね。

里山はいいよ~♪
まだパーンという鳥追いは聞こえなかったよ。
楽しくて遊びまわるのはよいのだけど、後先考えないから帰りが大変でした
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事