宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お山

2020-10-18 20:20:02 | Weblog
今日はぐるっと裏から回って…

久しぶりにお山の原っぱへ行ってきました。
こちら方面へ行くとわかるのか
宝「オヤマ イク?」

お山のてっぺんからは暮れかかる富士山がきれいに見えました。

やる気満々な2匹。

走り回ってきました。

降りてきてお水タイム。
宝ちゃん、妖怪「顔なし草のみん」になってるよ~

道行く人に「アラまぁ、いっぱいくっつけて!」って言われながら帰りました
次回はスリッカー持って行こう!と誓ったのでした
お福は涼しい顔で
「アタイはきれいだから大丈夫だモーン!」

久も「ボクも大丈夫だよ~ん♪」

でも久ちゃん、よく見るとあっちこっちについてるよ
宝は玄関に入る前にスリッカーで落としました
秋はひと手間多くかかりますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨散歩 | トップ | 診察 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-10-19 05:03:59
宝ちゃん…楽しんだねぇ~♪👍✨
あの中、久ちゃん大丈夫なわけないでしょ💨😁
お山も久しぶりの地響き⁉️で嬉しかったんぢゃない?(笑)
キレイな富士山🗻も見られてよかったね😆
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-10-19 21:30:11
加トさん♪
宝は見るからに?楽しんだようでしょ!
もちろん久も楽しんだから宝ほどではなくてもデコっていたよ
冠雪した富士山、近くで見たいね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事