宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

雨散歩

2020-10-17 20:36:01 | Weblog
今日は朝から雨。
朝、庭でおしっこさせようと出したら宝が庭の土を掘ってしまい泥だらけ
そのまま部屋に入ったので部屋も泥だらけ
片付けるのに一苦労しました

なので夕方は庭はやめて雨の中公園へ。
誰もいないので思いっきり遊んできました。

欲張り久、ボール2つ確保して意地悪?!

雨なんか関係なく楽しそうでした。

もちろん雨なんか関係なくオヤツも食べましたよ~♪

そして泥んこ3匹できあがり!!!

3匹とも洗いました。
お福「顔がちょっと乾いてないけどもういいもーん…。」

宝「オトーサン、カワカシテクレル」

久「ドライヤー嫌いだよーん」

久は久しぶりにトリミング台を出して乾かしました。やっぱり楽ですね。
そしてピカピカ3匹できあがり!!!

部屋の中の空気の匂いが変わりました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山公園 | トップ | お山 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-10-18 06:54:00
ママちゃんの活動力に脱帽ぉ~~~‼️💦
昨日の雨は冷たくて濡れる雨だったょ😰
アナタの犬愛💕には勝てません🙇💦
…でもさ。(笑)
お庭で穴掘り…部屋中泥んこ…お片付け。

公園ビショビショ…ドロドロ…3ピキシャンプー。

どちらも楽ではないと思うんだけど😁
笑えるぅ~~~😆
どちらにせよ『お疲れ様でした🙇』
ワンコ達はあんな天気の一日だったけど楽しかっただろうね👍✨
ドライヤー嫌いの久ちゃん…頭がおむすび🍙みたいだょ💨(笑)
返信する
Unknown (トウモト ジュジュ )
2020-10-18 13:14:00
散歩後。3匹も洗うとは・・・・・・・・・すごいです
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-10-18 20:18:33
加トさん♪
活動力というかヤケクソ?! 
それに雨の日って誰もいないから思う存分お散歩出来てストレス解消になるのよ~♪

確かに腰は痛くなったけど3匹が満足して寝てくれたのでその後は楽だったよ~
翌日日曜日で休みだし主人が家にいたから出来たんだけどね。

おむすび頭の久、顔を乾かすのが大変だった

トウモト ジュジュ様
3匹それぞれで、お福と久はサマーカットで短くて楽なんだけど洗うのは逃げ回って大変
宝はとっても大人しくて楽なんだけど毛が長いから乾かす時間がかかり大変。
出来れば1日1頭だと楽なんだけどね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事