宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

日常

2016-11-05 20:38:16 | Weblog
やっと普通の日常に戻ってきました。
まだすっかり安心はできませんが、お陰様で快食快便です。

車でお散歩に行きます。

車に乗るのは大好きですが、獣医さんに行った時は降りるのを渋るようになってしまいました
前はそうでもなかったのですが、やはり預けられるのは嫌だったのでしょうね。
今後そういう事が無いように気をつけようね。
久しぶりに2匹揃って、元気に引っ張ります。

力強くって引っ張られても嬉しいです…引っ張っちゃいけないのですけどね
夕日に映える公園脇の森がきれいです。


いつもの「おやつだモーン!」

今日は療法食のフード持参です。3粒ほどあげました
お福「…?」
はい、美味しかったね~とだましだまし…
宝「ソレ オヤツカ?」

そうだよ~、立派なオ・ヤ・ツ!

お福はステロイドを少し飲んでいるのでやけに水を飲むしお腹がすくようです。
ヒヅメを必死に噛んでます。

「こうでもしなくっちゃお腹が空いてたまらないんだモーン!」
この食欲がPONの本能が目覚めちゃったのでなく薬の副作用でありますように…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝その後3 | トップ | 小春日和 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lala)
2016-11-05 21:28:19
良かったですね~!!
毎日どんなかな?と思いながらブログを拝見していました。
ワンコの体調が悪いと本当にこちらまでメゲてしまいますもの。
テパもステロイドを飲んでいるので、大変です。
ママさんも看病疲れがでませんように気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (トウモト ジュジュ)
2016-11-06 06:02:18
やっぱり、お福ちゃんand宝ちゃん一緒のお散歩姿がいいね。

返信する
フツーが1番♪ (加トさん♪)
2016-11-06 06:02:19
楽しい嬉しいお散歩になりましたね
病気の後は何事もなくフツーのお散歩に幸せをかんじますね
お福さん♪
お外で食べるのと、よそ様からいただくのは、みぃ~んな「オヤツ」ですょ(笑)
りっぷんちも、おかーさんからもらうのはカリカリですょ
だから!?お福ママちゃんが大好きな二人なのでした
…ん!?
だからアタシになつかないのか???
今日からオヤツ持っていこーかな?(笑)
しかしまた元気な姿見られてよかった♪
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-11-06 18:18:23
lala様
毎日気にかけて下さり有難うございました。
テパちゃんもステロイド飲んでいるのですね。
こんなに副作用としての食欲と多飲が出るとはびっくりでした。
テパちゃんもくれぐれもお大事に…。
私は2匹が元気になったらお陰様で看病疲れも吹っ飛びました!

トウモト樹々様
やっぱり一緒が良いのでしょうね、引っ張る力が違います。
1+1=3という感じです。

加トさん♪
いつもは毎日マンネリでつまらない…とか思ってましたが、ソレが1番と身に沁みました。

そうそう、人にもフード1粒渡してあげてもらうことにしました。
お外で食べると格別よね~って

りっぷちゃんはお腹治ったかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事