宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

小春日和

2016-11-06 18:47:59 | Weblog
のどかな小春日和の休日でした。
お出かけ日和でもありますが、さすがに遠出は自粛です。
午前中に獣医さんで最終血液検査をしてきました。
お陰様でお福の膵臓のリパーゼの数値は一時は1000以上と(10~160が正常値)
ビックリするくらいの値が85まで落ちて正常範囲内。
宝の炎症数値も1.7(1.0以下が正常値)と落ちてきてあと一歩です。
獣医さん卒業です。
はー長かった~
気持ちも軽くなりましたが、お財布もだいぶ軽くなりました~
こればっかりは背に腹変えられないので、また頑張って働きましょう!

では、張り切って夕方のお散歩です。
近くの大通りのプラタナスが紅葉してました。

紅葉狩りに行きたいですが、我慢、我慢。

ここは日光いろは坂♪…とか思いながらお散歩です。

全く「そんなの関係ない!」←古いですね
とフンガフンガを楽しむ2匹…

まぁ2匹が楽しいなら良いのです。

おまけ
お福ちゃん、なんかおかしくない?

お福「どこに座ろーが、アタイの勝手だモーン!」

でもねぇ…?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常 | トップ | 立冬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウモト ジュジュ)
2016-11-06 20:25:06
何より何よりですね、
本当によかった。
又元気な、お二人さんに会いに行きます。
返信する
妄想散歩。 (加トさん♪)
2016-11-07 04:42:57
我が家近辺のケヤキの木も金曜日より黄色っぽく赤っぽくなっててたった2日で変わるんだなーって思ってた
綺麗な紅葉みたいなぁ…と、アタシも遠くにきたつもりでいつもの公園をあるいたょ。
お福さんは復活ね
宝ちゃんももう少しか
ままちゃん、週末はゆっくりねむれましたか?
また一週間、2ワンズと楽しむために頑張ってはたらきましょーーー!
りっぷは金曜日だけの下痢で済みました
お福さん…おトイレの上って落ち着くのよね~by,りっぷ
返信する
Unknown (ビッケママ)
2016-11-07 11:59:05
お福ねえさん、宝ちゃん、やっと落ち着いて良かったねぇ。
10月終わりから急に寒かったり、暑い日もあったからワンコも体調壊すよね。
昨夜も、うちの末っ子ボーダー(ジーナ)が急に下痢!
慌てて常備薬飲ませて、朝の所そうひどくなかったけど。
お福ねえさん、宝ちゃん、とにかくお大事にね。
ママさんもお疲れが出ませんように。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-11-07 19:46:38
トウモト樹々様
色々相談に乗って頂き有難うございました。
経験者の言葉が一番頼りになりました!
膵炎…怖いね

元気な2匹に会いに来てね♪

加トさん♪
紅葉の季節はあちこちきれいでお散歩が楽しいね

お陰様で週末はよく眠れました~
その甲斐あって頑張って月曜日から忙しかったけど働けました
気がかりがないと集中できて助かります。

リップちゃん、良かったね!
この寒暖の差でワンコの体もストレスが半端ないのかな?

リップちゃんもトイレの上好きなのね~?!

ビッケママ様
ご心配おかけしました~すみません
ジーナちゃんは大丈夫かな?
大ごとにならないと良いですね。
うちはもう凝りました…
元気にはなったのだけど、まだ慎重に見極めたいと思います!
お気づかい有難うございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事