宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

蒸し暑い!

2019-06-28 21:49:35 | Weblog
台風は思ったほど風も雨も影響がなく良かったですが
とにかく蒸し暑い!
風もなくてサウナみたいでしたね。
家の中でいつもの時間つぶしです。

短い距離を行ったり来たり…。

良く飽きないなぁって思いますが


6時過ぎに公園へ行きましたが、やっぱりモワ~っとして熱帯雨林みたい!

お福「もー!嫌だモーン!歩きたくないモーン!」

おかーさんもだモーン!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フル稼働 | トップ | 睡眠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-06-29 07:06:19
オバちゃんもだモーン!!!(笑)
夕方になってもすごいモワッとしてたよね。
遅くなったし、新コースでクタクタだったけど雨降りだと思うとサボれず公園いった。
みんな頑張ってもう少し早い時間に歩いてたのね…案外誰もいなかった!
短い距離でも宝ちゃんとのイチャイチャ♪は楽しくて仕方ない久ちゃんなんだろね♪
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-06-29 21:38:30
加トさん♪
加トさんも「歩きたくないもーん」組だったのね。
湿気が体にまとわりついて体がどよよーんと重くて動けなかったね(体が重いのは湿気のせいだけじゃない私だけどね

サボらないで公園行ったのは偉い
暑いけど,結構みんな早めに来てるからすごいよね。

久は宝だけじゃなくても遊んでくれるなら楽しくってご機嫌なの。
小作君、嫌がらないで遊んで~!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事