宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

睡眠

2019-06-29 21:39:37 | Weblog
今日は昨日とは打って変わって涼しくて寝やすいようです。
ひたすら寝ているワンコたち。
テレビを見ていると横にお福

あっちに久

しばらくしたら本気寝

この時宝は玄関で

その後お里からもらってきたベッドでキュウキュウで寝ている久


パソコンしてると横で
宝はボールくわえたまま寝てますよだれ垂れるよ

足元の机の脚が枕の久、痛くないのかな?


寝ている時は平和で何より!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い! | トップ | デコポンちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-06-30 07:12:15
昨日の日中は雨もシトシト♪寝やすかったのかね?我が家もよく寝てました。
…かわいいね~~~♪
雨の止み間を探すのにコロコロ♪変わる雨雲レーダーとにらめっこでアタシは全く寝られませんでした(笑)
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-06-30 20:58:18
加トさん♪
リップ&小作君もよく眠れたのね~♪
ママは目、レーダー見すぎでショボショボかな?!
当てになりそうで外れるから、悩むよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事