宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

一日一球

2021-01-15 21:29:11 | Weblog
寒い一日でした。
宝の爪は獣医さんの院長先生がお休みで明日になったので
もうヤケクソ?で走ってきました。

嬉しそうです。

やっぱり走らないとね、って言ってそう。

一日一善ならぬ一日一球?!

お福は「一日三食だもーん♪」

それはちょっと意味が違うかな…

沢山走ると疲れてよく眠れるね
今日も豪快に寝てます。

宝ちゃん、白目に開いた口…

どんな夢見てるのかな?

お福はむにゃむにゃ言ってるから絶対食べてる夢だね♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭隠して尻尾隠さず | トップ | 性格 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2021-01-16 06:06:28
ん?
お福ちゃん、『一日三食』❓❓❓😁
『一日爆食』が夢だねぇ~♪
胃腸が頑丈だったらおかーさんたちもそうしてあげたいょ😅トホホ💦
宝ちゃん、病院だと思ったから暗くなる前に歩きに行かれたからいつもの遊び場所に行ったんだけど間に合わなかったニャー😰
今日しっかりお手当してもらってきてね♪
しっかしお酷いお顔だ…😅
女子ですよ~
宝ちゃん女子なんですよぉ~(笑)
でも、間違いなく満足な状態👍✨
幸せ感じるわ❤
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2021-01-16 20:30:36
加トさん♪
『一日爆食』?!
私の夢だわ
特にスイーツ

昨日行き違い、残念
ちょっと早かったかな?
でも寒くって人がいなくて遊べてラッキーでした。

宝が女子だってびっくりする人を裏切らない形相だよね
どう見ても男子
いや、男子でもあーまではならない?!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事