宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

性格

2021-01-16 20:32:23 | Weblog
今日は18度まで気温が上がり暖かい一日でした。
日中少しブラッシング。

宝はお目目が見えると気が小さい性格がよくわかる!
久は宝ほどじゃないけど気が弱い性格がにじみ出るね。

寝ていたお福は可哀想だからブラシなし。
お福「邪魔しないでだもーん!」

お福はお目目見なくても気が強そう?!

南強風の中お散歩してきてお疲れな3匹。
横倒しになって寝ていると満足感です。

ここにも一体。〈1週間でずいぶん汚れました

ゆっくり寝てね~

宝は獣医さんで診てもらったところ爪じゃなくて皮膚でした。
どこかですりむいたような跡があってほぼ治ってました
ご心配おかけして申し訳ございません

お気に入りの場所でお気に入りのボール咥えてもう1個確保して上機嫌♪
頭のアンテナもアゲアゲな気分を表してる?!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日一球 | トップ | 岩槻城址公園 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2021-01-17 07:35:14
うぅ~~~ん💕💕💕
たまらん😍宝ちゃんのオメメからスタートの今回👍✨
やっぱり可愛いょ❤
みんなそれぞれ『可愛い💕』が違うんだよね😁
一人っ子の時はその子だけを独り占めのふたつの目玉だったけど複数になると一人一つの目玉で見るわけにはいかず…うーん!もったいない‼️(笑)
久ちゃんのハイパーな感じもたまらなく可愛いし、お福ちゃんのタレ具合満々な寝姿なんてヤバすぎ😁💦
おばちゃん我が子の分も含めて10個の目玉体中につけていっぺんにそれぞれの性格見つめたい😆
返信する
Unknown (加トさん♪)
2021-01-17 07:39:33
あっ!
宝ちゃん…爪ぢゃなくってよかったけど擦り傷⁉️
しかも治りかけ⁉️⁉️⁉️😅
遊び場の路面状況をみてサポーターがわりに何か補強して遊ぶしかないな💦
…面倒だけどね😜💦
お大事に!だょ💨
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2021-01-17 20:06:15
加トさん♪
お目目って性格が表れるよね
人間はわからないけど犬はなんとなくわかる?!
リップちゃんのお目目とお福が似ていて宝と小作君が似てる不思議…
食いしん坊なお目目と2番目特有のお目目?!
面白いよね
10個のお目目だけの写真で区別ついたらすごいね!

宝、黒いからどこがどうなっているのかよくわからないの
前に折ってしまった爪は順調に伸びているみたい。
化膿止め飲んでるからこのまま治ればいいな。
心配してもらってごめんね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事