宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

トリミング

2016-02-25 21:29:28 | Weblog
トリミング前にのんびり寝てます。

お福が先に終わってホワホワ
今回もトリマーさん、相当苦労されたようです
ごめんなさーい

宝がトリミング中、気になる?

お福「まだかな~?」

お福「なかなか来ないモーン!」

一応お姉ちゃんだから?
帰ってきたら2匹でガウガウやってました。

ピッカピカになった宝が来たけど…?

宝「キレイ ナッタ!?」
よくわかんないね
お目目がオバQーみたいだし…?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かじる物 | トップ | ドギーズパーク滋賀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーチェ&ランス)
2016-02-26 06:58:50
出待ちのお福ちゃん、可愛い~。
宝ちゃんのお目めもくりっと写って、ナイスです。
お出かけの準備も万全ですね。
いってらっしゃ~い。
楽しい旅日記、お待ちしてます♪
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-02-26 07:46:02
二―チェ&ランスママ様

お福も宝もやっと臭くなくなりました

今回はご一緒できなくて残念です。
写真沢山撮ってきますね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事