宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ドギーズパーク滋賀

2016-02-26 21:04:42 | Weblog
今日は滋賀県に来てます。慣れないipadからの投稿です。
うちを12時半に出て途中昼食や休憩で2回ほど休みましたが17時半には着きました。
こちらは気温3度!寒いです。
部屋はトレーラーハウスで快適です。

詳しくは帰ってから報告しますね~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | トップ | プチオフ会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウヒョヒョ♪ (加トさん♪)
2016-02-27 09:08:56
今回は出発前に知っちゃったのでいつもの公園をのんびり歩きながら「どこまで行ったかなぁ~」と思ってました
無事に、しかも早かったねー
そっちのお天気はどうかな?
楽しんできてね~
返信する
ウヒョヒョ♪ (加トさん♪)
2016-02-27 09:08:57
今回は出発前に知っちゃったのでいつもの公園をのんびり歩きながら「どこまで行ったかなぁ~」と思ってました
無事に、しかも早かったねー
そっちのお天気はどうかな?
楽しんできてね~
返信する
Unknown (トウモト ジュジュ)
2016-02-28 10:55:49
いいないいな
楽しんで下さいね。
ランで友達・いっぱいで楽しんだかな?
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-02-28 20:22:23
加トさん♪
お陰様で楽しい週末を過ごせました~♪
でも明日から仕事に行くのがかったるいです~

トウモト樹々様
可愛いブービエに会いましたよ~♪
楽しみにしてね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事