宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

プチオフ会

2016-02-28 20:34:57 | Weblog
26日金曜日の午後家を出て滋賀へ行きました。

2月13日に開通したばかりの新東名高速道路の浜松いなさジャンクション(JCT)から豊田東JCTまでの間(約55km)を走るのも楽しみです。
きれいで走りやすかったです。

新しい岡崎SAには砂利のドッグランがありました。


看板が置いてありました。

寒くって雪がちらついてました。

到着した滋賀ドギーズパークのドッグランは広いです。
早速じゃれ合ってますがすごい顔!

宝「ココ きにいった!」

お福「なかなかいい所だモーン♪」

翌日は沢山お友達がやってきましたよ~♪
ケニー家。
ブリアードのケニー君

14歳になるランちゃん。ちゃんと自力で歩いてます。
大型犬で14歳というと100歳超えてます。
すごいです!あやかりたいですね。

アイリッシュウルフハウンドのレイラちゃん。豪快に走ります。

ブリアード界の北川景子、チャー二―ちゃん。

お名前の意味はタイ語で手長猿だそうです?!
小さい頃手足が長くてヒョロヒョロだったとか?
今はすっかり美人さんですね。
そして今回是非お目にかかりたかったブービエのアンちゃん

このずんぐりむっくりがたまりません♪

2歳になりますが、可愛い事!可愛い事!
性格もとっても良くてもうメロメロです~

元気に遊んでいるのは…?

宝の兄妹の一歩ちゃん達。
一歩ちゃんはまた一回り大きくなった気がします。

三歩ちゃんは同じ女の子でもグラマーです。

そして今回初めましてのクウネルちゃん。お名前は寿限無からとったそうですよ~♪

アイラインが素敵なのと、サラサラの毛でイケメンです。

お福と宝も嬉しいそうです。

続きはまた明日…
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドギーズパーク滋賀 | トップ | 昨日のつづき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウモト ジュジュ)
2016-02-28 22:20:18
集まりましたね。楽しそうです。
いいな~。
みんな、いいお顔です。
返信する
楽しかったです! (PAO)
2016-02-29 14:14:46
クウネルがお世話になりました。
楽しかったですね。
ありがとうございました。
宝ちゃん、福ちゃんは、お利口さんなのに、ウチのクウネルは大ハシャギで、お騒がせしました。
でも、懲りずにまた遊んでくださいね。
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-02-29 20:15:50
トウモト樹々様

広々としたドッグランで楽しめました♪
ワン達の嬉しそうな顔を見るとこちらも嬉しかったです!

PAO様
サラサラヘアーの綺麗なブリアードにお目にかかれて感激でした。
同じブリアードなのに個体によって全然違うのですね!

お福も宝も全然お利口じゃないんですよ~!?
一番ちびすけだから大人しく見えたかな?

是非関東地方でもオフ会しましょうね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事