宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

トリミング

2015-04-03 21:42:11 | Weblog
今日は天神町にあるセルフトリミング室BUDDYさんにお邪魔しました。
セルフと言ってもお願いすると一緒にほぼやって下さるのでとっても助かります。
おまけにお財布に優しいです。
歩いて行けるので雨が降りそうだけどお散歩ついでに行くよ~♪

まだ余裕?「デへ!」

形相変わってきた?

「ドヘェ~
毛玉がひどくてとっても手間取りました。でもとっても丁寧に仕上げてくれます。
「まだぁ~?」もうちょっとね。

きれいになってきましたよ~♪足なんかこ~んなにフッワフワ!

久しぶりに見たな…

全部きれいに櫛が入るまで3時間かかりました~
ジャジャ―ン

お福「これで明日ドッグショー見に行っても恥ずかしくないモーン♪」
(明日はFCIジャパンインターナショナルドッグショー2015http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=590見に行ってきます)

うん、山姥なんて言わせないよ~?
…なのに帰りは雨

ヒョェ~!車で来ればよかったぁ~

走って帰りました、ゼーゼー
何とか少し濡れた程度で済みました。
それにしても
「疲れたモーン!」

トリマーさんもすっごく頑張ってくれたけど、お福もよーく頑張ったね♪

当分ゴロンゴロンはやめてね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山公園 | トップ | ドッグショー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウモト ジュジュ)
2015-04-04 19:32:59
お福ちゃん、美しく変身・・・・・今頃ドックショーより帰宅の途についている頃ですかね。
掘り出し物のお土産も一緒かな。
返信する
Unknown (お福ママ)
2015-04-05 19:23:47
トウモト樹々様
シンデレラのようにきれいになったけど?時間の問題。
すぐ元の灰ならぬ芝かぶり姫に戻りそうです

今回、ほとんどお買いものしなかったのです。
あんまり人と物が多すぎて目眩がしそうだったもので…駄目ね、田舎者は…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事