宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

里山公園

2015-04-02 20:21:03 | Weblog
親水公園がお花見客で混んでいそうだったので、里山公園に行ってきました。

こちらは花桃がきれいです。

やっぱり花より根元が気になるお福…

まだ木が小さいので将来大きくなったら見事でしょうね。

お福「沢山桃がなるといいモーン!」

残念ながら鑑賞用だから美味しくないらしいよ!

里山公園は広々していて気持ちいいです。

通りの前を馬車が横切ってお福がビビってました。


一応入り口で記念写真パチリ

それではシュッパーツ!

近くの農家の花桃は大きくて見事でした。

森の中の方へ行ってみるよ~♪

お福「オカーサン、アタイについてくるモーン!」

はい、頑張ります!って早いよ~

必死で駆け下りました。膝ガクガク…
谷戸につきました。

ここからは平坦。

入り口近くには沢山人がいたのにここまで来るとだーれもいません。

せっかくだからちょっと遊んじゃおうか?

その先の広場もだーれもいません。
お福「せっかくだからごろごろしちゃおうかだモーン!」

いや、それはしなくても良かったけど…
お福「アイ!満足したモーン!」

それにしても名前通りの里山風景、のどかです。

のんびり歩けます。


階段があると登りたがるお福。

ゼーゼー緩やかな坂道もそばにあるのに階段好き。
息を整えて…

フェー、また登るのぉ?

だけど上からだと景色はいいね。
夕方になったら曇ってきて風が冷たくなりました。

お福「アタイはここ、好きだモーン♪また付き合ってあげるモーン」

それはありがたい事でございまーす
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見三昧 | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matte)
2015-04-03 02:53:28
19日はお忙しいところお出ましくださり、ありがとう御座いました。

お子様たちが卒業され感無量と思われます。立派な社会人として成長されるのもすぐですね。ご成功を祈ります。

凄い桜!写真をコピーさせて頂きました。お福ちゃんだけの写真を見るとやはりさびしいですね。空に浮かぶ銀ちゃんと風ちゃん、解ります。元気を出されて下さいね。
返信する
イイネ!イイネ!!! (加トさん♪)
2015-04-03 05:44:15
一つ前のお花見風景…
やっぱり桜をつけたお福さん♪かわいいよぉ~
お家までつけて帰れるなんで羨ましいー(笑)
親水の小さな桃ちゃん♪アタシも大好きで毎年チェックしてる!
しかも同じようにお写真撮ってるよ
あの木、小さいのに可愛いお花つけてるよね~
里山のタチモモもきれいだよね。
お福さんたくさんお花見できてオバちゃんは羨ましいよ
…ん???
あっ、あまりお花には興味なかったですかぁ
こりゃ失礼
今日のさくらはどうかな?
風が強いね…桜吹雪かな?
返信する
Unknown (お福ママ)
2015-04-03 21:36:20
matte様
先日はお会いできて嬉しかったです。
日本は満喫されたようですね♪良かったです。

1匹になってしまってちょっと寂しいブログですが細々と続けていきますので時折覗いて下さいませ。

加トさん♪
桜もいいけど花桃も可愛いよね♪
あのモッチリしたところが好き
花も犬もモコモコ好みでーす!
小さい枝垂れ桃のお写真加トさんも撮ってるのね、毎年楽しみ~
リップちゃんもお花でお姫様やったかな?

里山は今の季節空いていていいよ~♪
そっ、お福は桜よりフンガフンガだからお子ちゃまの少ない公園がいいのです

今日は時間がなくって親水公園行けなかったんです、強風で散っちゃったかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事