宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

草の実

2016-10-24 20:22:35 | Weblog
爽やかな秋晴れの午後のお散歩です。

とっても久しぶりにお山に登ってみることにしました。
もう蚊がいないかな?

お福はトテトテ、宝はビューンと先に行ってしまいました。

いつもの原っぱは人がいたのでとりあえずぐるっと回ります。

のんびり歩くお福。

楽しくってあちこち走り回る宝。

あれ?あれ?

何かすごいことになってない?

下りてきてよーく見たら…?

ドヒャー!
草の実だらけ
スリッカーを持っていたので、必死にブラシで落とします。
ようやくここまで↓になりましたが、まだお腹の下とかあごの下とかいっぱいついてます。

後は家に帰ってからにしようかね
お福「宝ちゃんのせいでおやつがお預け、早く欲しいモーン!」

ハァ~オカーサンは忙しいモーン!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林公園 | トップ | 兼ね合い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえぇーーー! (加トさん♪)
2016-10-25 05:29:42
宝ちゃん…ワイルドすぎるわ
まっ、ママちゃんは大変ですが加トさん♪は見てて癒されてます(笑)
お山は草ボーボーぢゃなかった?
たまにはそろそろ探検にいってみよっかな?
我が家もガキンチョのせいでおやつがお預けになることが多々あります
その度おねーさまはお福さんのように「まだぁーーー?」と。
連帯責任だよね!(笑)
小作くん、ご飯抜いてお散歩もNGで水すら飲めない夜を過ごしてます
お水飲みたくてお水のみ場に行くけどなくって何とも切ない顔で
悲しそうに見つめます
元気が1番だね
でももう吐いたりしてないから大丈夫だょ
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-10-25 18:44:02
加トさん♪

宝、ワイルドダゼイ…って言ってる?古いっ!
お山はまだ草ボーボーで、ちょっと早かったみたい
もう少し草が枯れてから行った方が良かった

小作君、大事に至らなくて良かったね。
でももう少し用心してまたすっかり良くなったら遊んでね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事