宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

兼ね合い

2016-10-25 18:53:44 | Weblog
今日は予報より早く雨が降り、お昼過ぎにはポツポツ
とりあえずお洋服を着せて小降りのうちにお散歩へ。

田んぼも稲刈りが終わり公園は閑散とした感じで寂しいです。

でも人がいないので2匹は張り切ってます。

寒いので動きもいいです。

頑張ったお福はそろそろ疲れてきた?
お福「もういいモーン!」

宝「エー!マダマダ アソブ!」

2匹の兼ね合いが難しいです

家の中で…
ベッドの下に潜り込んでいる宝。
何してるの?

奥にボールを咥えたお福がいました。

どうやらボールを死守して潜り込んだようです。
その後でてきましたが、極悪目つき!

「絶対あげないモーン!」
怖くって取れないよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草の実 | トップ | お姉ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手いこといかないね〜(;^_^A (加トさん♪)
2016-10-26 05:03:41
まぁまぁ…小降りとはいえママちゃん頑張った!
そりゃワンコは走るにはもってこい
お福さんもよく走った!
まだまだボール命⚾️でうらやましい
奪い取れない宝ちゃん健気でキャワいい♪
…けど笑えるのは何故???(笑)
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2016-10-26 19:21:18
加トさん♪

昨日くらいの寒さがワンコには快適で小雨も何のその!
芝生は汚れないので助かります

2匹ともボール命だから大変なの
女の戦いは熾烈よ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事