宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

つまらない一日

2019-01-16 21:32:56 | Weblog
母の日のカーネーション、枯れそうになったけど何とかもっていて
今頃花を咲かせています。垂れ下がっちゃったけど頑張ってほしいです。


今日は私の習い事で遅い日なのでご近所散歩。
つまらなーい日でした。
宝「ボール ナイ ツマラナイ…」

お福「短くてもいいからおやつタイム作ってだモーン!」

ごめんね~,その分昨日たくさん遊んだつもりだったけど、遊びダメはできないんだね
また明日以降にたくさん遊ぼうね。

おまけ
加トさんが応募してチラシに載せてくれた4匹です。

去年の春の写真?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 昨日の分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どことなく… (加トさん♪)
2019-01-17 04:07:36
ホント!ワンコって表情豊かょね
こんな顔されたら「ゴメンね~ゴメンね~」っておもっちゃうね
遊び溜めはできないから毎日充実したお散歩をしてあげるには
あと数時間余裕が欲しいわよね
あっ!あとそれに伴う体力…(笑)
まっ、楽しみを知ってるからつまらない日もできてしまうってことで
。。。

春に撮影。
初夏に投稿。
冬に掲載。
…一年早いものです。(笑)

また今年も一緒にお花見行って撮影しましょ♪
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2019-01-17 19:56:07
加トさん♪
寝だめと一緒で遊びだめはできないけど寝不足と一緒で遊び不足を解消することは次の日にできるよね。
私は時間はあるけど体力が…
日々衰えを感じる今日この頃…気力で頑張ろう!

写真遅くてもやっぱり嬉しいね♪
ありがと!
お花見行こうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事