宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

昨日の分

2019-01-17 19:57:13 | Weblog
今日は風もなく穏やかで日中は暖かい一日でした。
カモメさんが並んで可愛いです。

さて、今日は昨日の分も遊ぶよ~♪


後姿は黒い鶏?

「タノシ~ヨ♪」

お福はいつものガジガジ。
「ムー」

「ギャア、引っかかったモーン」

「なーんてだモーン」


お福があんまりかじってばかりで走らないので宝を木につないでボール遊びです。

とりあえず取りに走りましたが…?

「ボールどこ?だモーン!」

探しているうちに草をハムハムしだし…。

ボール取ってきて~と叫ぶと何とか探していやいや?戻ってきました

3回もやるともう走らない…のでやめたけど、これが宝とお福の体格の違いだとつくづく思ったのでした
夕焼けに染まった景色を見ながらのんびり帰りました。

昨日の分、取り戻せたかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまらない一日 | トップ | 里山公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリOK~~~♪ (加トさん♪)
2019-01-18 05:39:43
暖かで過ごしやすい一日のお散歩
お福ちゃんも宝ちゃんも満足したでしょう
つまらなかった昨日のことはスッカリ忘れてるのでは!?(笑)
黒い鶏さんなんだか縁起が良さそー
のんびり夕焼け小焼けの帰り道♪
イイね
我が家の夜な夜な散歩。
19:00すぎにお福家横を鈴の音鳴らして~
お花鑑賞させてもらおうかと思ったのに真っ暗で何にも見えず
ただの不審者!?(笑)
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2019-01-18 20:17:48
加トさん♪
ワンコって過去未来より「今」を生きてるって聞いたことがあるから、昨日のことは忘れてるよね。
今日が楽しければいいかな?

19時過ぎ?そー言えばうちのワンコわんわん何か言ってた気がする。
よく誤作動するから放っておいたけどいたのね!?
ピンポンしてくれれば懐中電灯でご案内したけど、鑑賞するほどのお花は今はないよ~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事