宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

里山公園

2019-01-18 20:19:50 | Weblog
今日は早めに里山公園に行ってきました。

日本海側は大荒れで大変だそうですが、申し訳ないくらい穏やかで良い日でした。


菜の花も咲き始めて大寒を前に春を感じるお散歩です。

今日は前髪を結わえてきたのですが、何だか変

宝ちゃん、こっち向いて!

お福ほどモデル慣れしてないですね

谷戸の家にはまだお正月バージョンが飾ってありました。

のんびり人のいない里山公園のお散歩は気分が良かったです。

宝「タノシヨ♪」

楽しいのはいいのだけど、なんで顔が草だらけなんだろうねぇ…?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の分 | トップ | 落ち着き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっちだったかぁ~ (加トさん♪)
2019-01-19 08:52:52
実は昨日、里山散歩のお誘いしようかと思ってたの
案の定、歯医者で16:00になってしまいお誘いしなかったのょ
言ってみるものね…と後悔
最近オヤツおねだりで全然楽しいお散歩ができてないから
救世主となって欲しかったのでした!(笑)
またご協力をお願いいたします
いいお天気で視野も広く!?(笑)
たくさんお顔に引っ付けて楽しめて良かったね♪

宝ちゃんの次の兄弟は「寿ちゃん」にする???
掛け軸が「福寿」って
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2019-01-19 20:54:25
加トさん♪
歯医者さん、まだ終わらないんだね
長いよね…。

里山公園は今は収穫の時期ではないのでいやな音もしないし,人も少ないからお散歩にはもってこいだよ!
今度行こうね。

私も「寿」君、考えたけど、どう呼ぶ?
返信する
これは? (加トさん♪)
2019-01-20 05:43:37
コトブキちゃん♪
男子でも女子でもよくない!?
ただ呼ぶ時が…
ギン!フゥー!オフク~!ホォー!コトブキ~!
…って、最後が長い(笑)
コトくん♪でもかわいいけどね♪
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2019-01-20 19:41:44
加トさん♪
コト君ね、可愛いね♪
いっそのこと寿限無 寿限無 五劫の擦り切れ…とかにしちゃう?!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事