宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

落ち着き

2019-01-19 20:55:24 | Weblog
公園でパーニーズの7ヶ月の男の子に会いました。

もうほとんど成犬ですね。
でも寝っ転がったりしてまだまだ仕草が子供で可愛かったです。

福はちゃんと挨拶できました。

が…?宝はビビって近寄りませんでした

4つも年下なのにね。
今日は土曜日とあって人も犬も多くてそれでビビってもいたのですけど

宝「ココ オチツク…」

お福「宝ちゃん、怖がりすぎだモーン!ハムハム」草を食べながら何を言ってる?!

いつものように遊んで帰りました。

今更ですが、加湿器を買いました。
前に購入したのがあったのですが古いので新調。

加湿とセラミックヒーターが付いているのにしました。
私のパソコン部屋は狭いので丁度良いです。
加湿とヒーターが別々に使えるのでそれもgood
電気屋さん2件見たのですが、今年は乾燥がひどいので売り切れ続出だそうです。
2件目は商品がスカスカでほとんどなかったです。
とりあえずゲットできてホっ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山公園 | トップ | 水仙めぐり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予測当たるも行動が。。。 (加トさん♪)
2019-01-20 05:57:16
なんとなぁ~く昨日あたりは公園に来てそうな気がしてたのよね~~~
なのに、あのイイお天気で午前のお散歩を
のんび~り歩きすぎちゃってさ
せっかく公園を午後にしたのにまた16:00すぎ

昨日はいろんなパピーをみたわ
ワンワン!ギャンギャン!いうバカ犬!?にも怯えず
遊んで欲しくてキラキラさせるおメメはたまらないですね
小作もりっぷみたいに嫌だったらスルーできないかしらね…
いちいち「オレ!強インダゼ!」アピールしちゃって全くおバカです

加湿器、我が家のもついてるけど使ったことなく…(笑)
うちもやっとTV替えました~~~
次は何の家電が壊れるかと思うと恐ろしいです
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2019-01-20 19:48:07
加トさん♪
昨日も良いお天気でお散歩日和だったね。
午前も午後もいたのに会えないとは…残念

土日は知らないワンコちゃんがあちこちから来ていて楽しい反面、パピーちゃんにトラウマを与えてはいけないので気を使うよね
宝なんかが近くて吠えたら、黒い犬は一生嫌いになっちゃいそうではらはらするよ
小作君みたいに小さくて可愛ければ少しくらい吠えてもOKよ

加湿器つけたら朝のどが痛くなかったので快適!
だけど音がうるさいの…
テレビ、新しいときれいだしいいよね!
うちも買い換えたいなぁ…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事