宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

雪遊び

2019-12-28 19:44:30 | Weblog
山中湖のうちにお正月に使う補助のテーブルを取りに午後から行ってきました。
籠坂峠に来ると雪?!

何とお庭は雪景色!
大はしゃぎなワンコ達です。

久は「まずすることしてからだよ~」

宝が一番はしゃいでました!

雪煙を立てて走り回ってます。

ボール遊びもしてきましたよ~♪

雪があると余計に楽しいそうです。

お福もマイペースで楽しんでました。

思わぬ雪遊びができたね
帰りの車の中はしっとり濡れた足の匂いで充満してました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省 | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-12-30 05:43:35
大掃除に追われてると思いきや…😁
ラッキー🍀だったね👍✨
雪不足と言われる中、楽しい雪遊び‼️
うらやましー♪
…って言っても羨ましいと思うのはりっぷだけ😝
寒いの嫌だもん💦
さて最終日、がんばろー‼️
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-12-30 21:45:03
加トさん♪
大掃除…したことにして遊んじゃった!
だってやってもやっても汚してくれるからね
↑言い訳だけどね

最終日お疲れさまでした!
ゆっくりお正月をお迎えくださいね~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事