宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

帰省

2019-12-27 21:01:15 | Weblog
今日は昼頃に通り雨があり、布団を干していて焦って帰宅しました
午後には晴れたけど北風がとても強く寒くなりました。
お山で嬉しそうなお福です。

枝を食べてて、「こら!」って言ったらポロっと落とした所。

お福「あ!ばれたもーん!」
そしてこちらの2匹ももちろん楽しそうです。

お山の中をお散歩して帰りました。

「こっちだもーん」

沢山遊んだ勲章の長いベロ。

おやつがもっとほしいお福。

水がぶ飲みして一服している宝。

お散歩から帰ったら娘が帰省してました。
大喜びな3匹♪

主人も大喜び?でタルト買ってきました

娘は久が大きくなったと驚いてました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝心地 | トップ | 自己責任 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事