お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

2019-10-28 19:29:52 | Weblog
今日は良いお天気でした。

お散歩の後、宝の爪を診てもらいに獣医さんへ。
昨日山中湖で爆走してボール遊びしたせいか、この前の所が割れました
宝としては山中湖へ行ってボール遊びをしないのはクリープを入れないコーヒー?!(←古いですね

少し控えればよかったですが、後の祭り。
むこう1ヶ月は足を踏ん張らない方が早く治るといわれました
どーする、宝ちゃん
それでも体重だけはニコニコの25.25キロ。

高みの見物ならぬ、下見の見物?!のつきそい2匹です。

この先ひたすら歩くお散歩になりそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖 | トップ | 退屈… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2019-10-29 06:27:47
ん~~~😢
そーよね…クリープ入れないコーヒーぢゃ、ガッカリすぎるものね⤵️…(笑)
ボール追いかける時ってすごい力が入るんだね~
秋の夜長はのんびり歩きますかぁ⤵️
お大事にしてね❤
いつもボールにお付き合いのお福ちゃんはちょっと嬉しい⁉️
久ちゃんは宝ちゃん襲っちゃだめょ💨(笑)
まっ、しばらくオレンジの丸いものは目の毒ね💦
Unknown (お福&宝&久ママ)
2019-10-29 19:50:50
加トさん♪
ボール取る時に相当踏ん張るみたい。
後ろ足なんだけどそれでも伸びるまで我慢、我慢。
のんびり歩くのもいいよね、ただ体力を消耗させるにはそれなりの距離が必要!?
私のためのもカロリー消費にも一役買ってくれるかな

オレンジの丸いもの、目につかない所に隠します

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事