宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

バリケン

2020-06-23 20:23:06 | Weblog
バリケンの前で久ちゃん、何してるの?
久「ボク、困ってるんだ…」

どれどれ?バリケンの中は…?

お布団がモゴモゴ動いているね?!
そ~とめくると?!」

あ、お福がボール咥えてます。
久「ボクのボール、取られちゃったんだよ~ん」

困ったねぇ…
しばらく放っておくと…?!

睡眠モードになってました
お福は一体バリケンの中で何をしたかったのかなあ?
そーっとボールを久に返してあげました

今日も豊作

洗っていたらどこからともなく集合してました!

今日は私も頂きました♪
皮が固かったです…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン | トップ | 見張り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-06-24 06:05:56
独り占めしたかったんだね~😅
でも眠くなっちゃった…でもまだ渡したくないし…
でも眠いし…………で、スヤスヤ💤ってトコかな?
…かわいいね❤
黙ってその姿を見つめる久ちゃんの顔💨
困ってるねえ~~~(笑)
秘密基地は必要だ😁
小作の秘密基地…コタツ。
暑くなってきてテーブルにしたいんだけど大事な秘密基地だからまだ出てます💦
居心地いいんだろな…と思うと取っ払えない😥
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-06-24 20:18:22
加トさん♪
お福は力ではかなわないから時々知恵を絞ってこんなことしてるの。
面白いよねぇ
久もさすがにこう言う時は力づくで取ろうとはしないから一応上下関係守ってるのかな?

小作君の秘密こたつ基地、一年中活躍だね!
夏バージョンのエアリズムこたつがけ、とかあるといいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事