宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ドッグラン

2020-06-22 20:52:09 | Weblog
小雨が降っていたけど運動不足解消のためにお散歩へGO!

このお天気だからドッグランは貸し切りです。

はじける宝と久!

お福は「よくやるもーん!」

ひたすらボール遊びした後は👅ベローン!
それでも楽しそう♪

お福は待っている間眠くなっっちゃった?!

そろそろ帰ろうかねぇ?

給水と第一おやつポイントでパチリ。

第二ポイントでパチリ。

お福ちゃん、今日は嬉しさが顔に出てないね
久しぶりに沢山歩いて疲れたのかな?
お福「違うモーン!食べ終わっちゃったからだもーん!」
そっか~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | バリケン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2020-06-23 06:09:16
一日降り続く雨予報だったのに、ありがたいことに上がったね👍✨
しっかし!かなりの強風でフラフラしながら歩いたわ😅
公園ラン、貸し切り♪
そりゃ飛び跳ねるわ😁
…お福ちゃん、お疲れ様です🙇(笑)
オヤツタイム、もう一カ所ふやしてもらう???(笑)
梅雨時、これだけ走れると嬉しいね😆
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2020-06-23 20:20:00
加トさん♪
北風が強い一日だったね
寒いくらいでワンコにはちょうど良かったけどね。
沢山走れてワンコも満足、私も見ていて楽しそうで満足出来ました!!

オヤツポイント、これ以上増えるとオヤツが足りない?!
ただでさえボール3個とオヤツとお水でカバンはパンパン、今度リュックサックでも担いで行くかなぁ…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事