宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

寝落ち

2022-02-24 21:12:44 | Weblog
気温は低いですが日差しはポカポカ、気持ちいい日です。

川沿いの道は歩きやすいコンクリートを3匹で歩きたがり、
ギューギューになります。
久「こっちが歩きやすいよーん」
おかげでオカーサンは歩きにくい砂利道を歩いているんだけどね…

いつものように原っぱで遊んでから…

今日は裏の道を通って帰ってきました。
ブロッコリー畑です。

お福「美味しそうだもーん」

野菜ドロボーになっちゃうから食べないでね!

沢山歩いて遊んで帰ってからは…?
久はブタさんで遊んでいて寝落ち…

お福はガジガジ囓っていて寝落ち…

宝は最初から寝る気満々で私の横で寝てました…

つかの間の静寂タイムです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日 | トップ | 笑顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2022-02-25 06:35:03
寝落ち直後はかなり静かなんだろな?😁
起こさぬよーにじっとしてたらこちらも寝落ちしちゃいそうね😅
砂利の上、嫌がるね💦
小作が特に!
夢のお福家の家族入りを希望する小作はこのギューギューに混じるのかしら?😁
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2022-02-25 21:47:03
加トさん♪
確かにじーとしてると寝ちゃいそう。
でも寝落ちの時に新聞読んだり、録りためた中国ドラマ見たり…。
私の至福の時よ~♪
寝てはもったいない?!

小作君はお坊ちゃま体質だからね。
お布団の下の方にマメが入っていても気づくんじゃない?!

小作君ギューギューに混じって~!
宝の背中に乗ってもイイヨ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事