宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

笑顔

2022-02-25 21:47:55 | Weblog
犬はよく笑いますね。

オヤツを前にした満面の笑顔
ボール遊びが楽しい満面の笑顔

多分、宝も嬉しくって笑顔だと思います…?!


今日は昨日通りかかって見つけた看板の焼き芋屋さんに行ってみました。

25日の9時から18時までやりますって書いてあったのでワクワク♪
1週間に一度くらいお店を出すそうです。
住宅の一角で売ってました。

ワー美味しそう!

紅はるかの旭甘十郎という品種は普通のお店には出していなくて
ネットや道の駅で売っている貴重なお芋だそうです。
匂いでわかるのかこの笑顔

久も美味しそうな匂いだよ~♪

宝は疲れて座り込んでますが、ニマニマしてそう?!

帰ってからチンしていただきました♪

ねっとり系のスイーツのような超甘~いお芋でした
私も笑顔になりましたよ~
もちろんワンコにもあげました♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝落ち | トップ | ドッグラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2022-02-26 08:35:41
ドコだ?ドコだ?🙄💕
こりゃ笑顔になるわ!
ワンコは笑うんぢゃなくてお福ちゃん達は満喫✨できてるから笑うんぢゃない?
りっぷはだーれにも会わない公園ぢゃまず笑わない‼️
…オイチー♪もらえないからね。(笑)
笑って欲しいぃー‼️
返信する
Unknown (お福&宝&久ママ)
2022-02-26 18:53:24
加トさん♪
今度場所教えるね~♪
ガスタンクのそばだよ~。

お福の場合、オヤツ満喫、美味し嬉し笑顔が一番みたいよ
リップちゃんはママが一杯オヤツ持っていくしかないかな?
今度持って行くから笑って~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事