宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

どーだ!

2017-05-31 21:55:25 | Weblog
公園そばのタチアオイが元気よく咲いてきれいです。

土手でフリーにしたら…

元気にすっ飛んで行きました
両足の肉球が見えて面白い!

この後すっ飛んで帰ってきてわざとお福に激突したので宝はお縄になりました
そしたらお福「へへへ、こっちに来るもんなら来てみろだモーン!」

「どーだ!」

あちらが立てばこちらが立たず…仲良く走り回れないものかしら…?

ボールとおもちゃがあれば、こうやって仲良く?和やかに遊べますね。

でも…「どーだ!」

…はいはい、お福ちゃんがすごいよ~
宝も白目向いてお福に尊敬のまなざし送ってる?


昼間、涼しいポジションが陣取れたお福、気持ちよさそうに寝てます

夜はこんな感じ…

玄関が大人気な今日この頃の暑さですね…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーピーオモチャ | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐れ入りました~♪ (加トさん♪)
2017-06-01 06:17:08
お福様!さすがでございまするぅ~
…てなかんじ!?(笑)
どーだ!顔、最高おー
昨日は思いがけず小作もラン前広場で「どぉーーーだ!」と
一人鳴らないおもちゃをくわえ走ったんだよ~
あの後も一人自慢げにやってました
みんな自慢したい!?(笑)
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-06-01 20:20:25
加トさん♪

お福は勝ち目がありそうだと「どーだ!」顔するの。
宝が本気で体当たりしてくるととても勝てないからねぇ

小作君も走ってたのね!
パパとママが一緒だったから余計嬉しくって自慢したかったのかな?
楽しいお散歩できて良かったね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事