宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

ピーピーオモチャ

2017-05-30 20:45:43 | Weblog
お福がドッグランでボールを投げても走らないので、お友達に頂いた
ピーピーオモチャを投げてみたら…?

相当気に入ったようです!

放しません。

ルンルン♪

宝は最初欲しそうでしたが、オレンジボールで我慢?
お福は投げると喜んで走って取りに行きます。
絶好調お福「アタイんだモーン♪」

良かったね♪
これでお福も少しは走ってくれそう?!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西湖 | トップ | どーだ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや!!! (加トさん♪)
2017-05-31 14:27:11
これって!?
…だとしたらうれしーーー
ピーピー♪は無事?
すっごくいい顔
ただ帰り道、無事にたどり着けたかだけが心配
今度は宝ちゃんにも用意してあげないとね~
返信する
Unknown (お福&宝ママ)
2017-05-31 21:29:20
加トさん♪

そうです!頂いたピーピーオモチャ、大事に取っておいて
ついに使いました~♪

お福は自分専用だと思ってとっても嬉しそう!
ちゃんと取りに走るので助かってまーす

この頃楽して車で公園に行っているので、ちゃんと帰れました!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事